こんばんわニコニコ


大雨地方の方
どうかご無事で…
お気をつけ下さい。

いつもいいね、コメント
ありがとうございます。。
ブログ読むのが遅くて
ごめんなさい…

ゆっくりペースですが
読ませて下さいねニコニコ


今日は、ベリーの日ハムスターハムスター
命日では無いのですが
水曜日に旅立ったので
水曜日は、特別な日虹

ここ最近


仲良しのお友達のハムちゃんが

お空へ旅立つことが多かった事。


とても寂しい…


読むのが遅くて

ビックリしながら涙が止まらない…


みんな…いとおしい子たち

とっても…

可愛い子たち…


みんなハムランドで

仲良く遊んでね流れ星


願いを込めてひまわりの

お花を飾りました。


忘れない…
とっても…愛情いっぱいで…
ママ、パパに育てて貰って…
幸せだったねラブラブ

そしてありがとう風船
みんな自慢のパパ、ママだょ…ニコニコニコニコ
たくさんお話してニコニコ

ハムパシーでお知らせしてねハムスターハムスター



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



少し前に
いつも、ほんとに自分の事より
お友達や回りの事を優先する
とても素敵なかあしゃんニコニコ

もんことルナちゃんの母さんより
素敵便ありがとうニコニコ


久しぶりにステラおばさんラブ
頂きましたもぐもぐもぐもぐ
娘が小さいときに良く
一緒に食べたおやつ
懐かしいニコニコニコニコ

ありがとうございますニコニコ

海ちゃんは、まだちょっと
食べれないようなので真顔

私と娘と二人で
海ちゃんがおやすみtimeに
頂いたりコーヒー
私もホット一息で
頂きましたニコニコニコニコ

美味しい。懐かしい…
娘と久しぶりだね。
語りながら頂いたよニコニコ

ありがとうね。かあしゃんニコニコ
体調良くなりますようにハート

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

少しずつ朝、夜と
涼しくなりましたが
体調壊されませんように…
ご自愛下さいませ。

いつも
読んで頂きありがとうございます。。