こんばんわニコニコ
いつもいいね、コメント
ありがとうございますおねがいおねがい

みなさんの所に伺うのが遅くて…
ごめんなさい。。ぐすん
ゆっくりですが、
お邪魔させてくださいね。ニコニコ

あしあとあしあとあしあと

先日、モルくん5兄弟の
はるくんママから贈り物


ちゃおくん。
お兄ちゃん達と一緒に
お家でくつろいで居るかな‼️
ゆっくり…
過ごしてねニコニコ

はるくんママさん
お気遣いありがとうございますお願い
可愛いお名刺見せてもらって
涙が止まりませんでしたぐすんぐすん
とても素敵な
はるくん・りおくん
そしてちゃおちゃん
ありがとうね。さくらんぼ


お盆に入り
両親のお墓参りに行って
自宅のお仏壇もお掃除。
マンションなのでおがらは
炊けませんので
お線香で、消えるまで
窓を開けてお迎えしました。

ゆっくりしてくれてるかなニコニコ


ベリーも
少し早いお帰り
日曜日にベリーお迎えに
行ってきましたハムスターハムスター

みんなで🚍に揺られて
降ろして貰ったようですニコニコ
🚍の運賃は、おやつ
たくさん持たせましたチーズ食パンコッペパン
みんなありがとうニコニコ
無事に帰ってきたよニコニコ


お盆法要に行かせて頂いて
一緒に帰ってきましたニコ
姿は見えないけど…


ハムスターハムスターハムスター

ママ~わたちのしゅごしていたトコ
おしょうじしてねアセアセアセアセ
聞こえたような気がして。。

複雑な気持ちで、ベリーが
居心地良かった所を
お掃除しました
真顔真顔

お花も、お供えして、たくさん
ご飯置いてありますスイカチーズ

好きなだげ食べてねニコニコ
お友達もたくさんどうぞぽってり苺ぽってり苺

みんなゆっくりするんだょあしあとあしあとあしあと

素敵な時間になりますようにぶどうメロンパン

台風が、明日上陸。
どうかみなさん
怪我の無いように…
おすごしください。

まだまだ暑い🔥☀️
体調壊されませんように‼️