ご無沙汰してますニコニコニコニコ
いつもいいね、コメント
ありがとうございます。おねがいおねがい

私事でなかなかブログにも
ゆっくりになってしまい
申し訳ありません。ぐすん

ゆっくりですが、お邪魔
させてくださいねニコニコ

今日はハムの日ハムスターハムスター

遅くなったんですが、
Mayukiさん夏イベント参加
させてもらいましたニコニコ
スイカさん🍉
とても大好きだったので
美味しく頂きましたょニコニコ


可愛いお洋服着せてもらって
キャンプファイヤーにも
参加させてもらって
ほんとに素敵な夏の思い出ですニコニコニコニコ

mayukiさん、お忙しい中、こんなステキなイベントを企画してくださって、ありがとうございましたラブラブ
今は、ハムランドに居るけど、企画に参加させてもらうことで、こんな楽しく過ごしているんやねニコニコニコニコ

みんなと仲良く遊んでいる姿がとても元気貰っています。ニコニコニコニコありがとうございますおねがいおねがい

お盆には、ハムランドから、皆帰ってきますねニコニコ
無事に帰ってくるんだょハムスターハムスター

ウマウマたくさん置いておくからねスイカりんごさくらんぼ


暑さが半端なく
汗が止まらないけど…
みなさんご無理されず
熱中症気を付けて下さいね。ニコニコニコニコ

おばばバカ、ブログ
海ちゃん
タッチしていますニコ


白浜ニコニコニコニコ
初めての海です



お水怖がらずチャプチャプ
パパに見て貰って
海に入れたようですニコニコ

白浜の花火
音が大きいので
怖くて泣いていたようですぐすんぐすん


娘が在宅で仕事をしているので
私も、就活と子守りで1日が
早いです。
海音の為に仕事しなくちゃ真顔真顔

長居公園でひまわり畑
お友達と一緒にニコニコニコニコ



読んで頂きありがとうございますニコニコ

みなさん熱中症気を付けてニコニコニコニコ