おはようございますニコニコニコニコ

いつも読んで頂いて
いいね、コメント
皆さんありがとうございます。

ベリーの1周忌に
いつも忙しくされてる中で
連絡頂きましたやすぞうさんニコニコ
いつもありがとうございます。


とても可愛いメッセージニコニコ
頂きましたキラキラキラキラ

アップするのが遅くなって
ごめんね‼️

ほたてちゃん、にぼしくん
ありがとうね。ベリーに届いてるよニコニコ

ほたてちゃん
一緒に過ごして居たときは
ママはとても幸せだったんだ…
何してるのかな?
皆と遊んでるかな?ムフフ。

にぼしくん。
にぼしくんの言う通り…
同じ場所で水曜日になると
来てくれてるよニコニコ
心配かけちゃってるょね…

今日はベリーの日。
ベランダ覗いて居たら暫くして
やっぱり来てるニコニコニコニコ
1羽だけ…

寂しくないんだニコニコニコニコ
いつもありがとうね。ニコニコ

おぼろくんも見てるよニコニコニコニコ
おめめがとてもクリクリで
キュンキュンしちゃぅ…
やすぞうさんちいごこち良いねニコニコ

みんな元気に過ごしてねキラキラキラキラキラキラ
ベリーのママは
いつもおうえんしてるからねニコニコ

やすぞうさん
ありがとうございますニコニコ
体調気をつけてくださいね…

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


夏イベントねずみねずみ
ピーちゃん、プウちゃんで
お馴染みのMayukiさん
夏イベントを企画
されていますニコニコ

ベリーもお雛様のイベントや
Mayukiさんに作って頂いたり
お世話になってますニコニコニコニコ

お空に居ますがニコニコ
お願いしますニコニコラブラブ

Mayukiさんに作って
頂いたのニコニコお花見。



お空に行っても…
企画に参加させていただいて

アルバムが増えて
とても華やかな気持ちで
過ごしていますニコニコ
ありがとうございます。

後1周忌のブログも
アップしています。

宜しくお願いします。