ご無沙汰しております。
いつもたくさん
いいね。コメント
ありがとうございますニコニコニコニコ

報道されている事件で
ご心配くださり、ご連絡迄
頂きありがとうございますぐすん
とても…怖い時間、車からの
緊急放送…警察官もあっちこちに
ヘリコプターもずーっと…
飛んでいて怖かったです…
スーパーも閉まりコンビニも
ほとんど人も居らず。
大変な時間でした。。
犯人も捕まりやっとゆっくり
休めましたニコニコ

何処で何が起きるか解らないですね。
皆さんもお気をつけて。。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

かなり遅くなってしまって
ベリーの一周忌の後に
いつもお世話になっている
福。さんから素敵便戴きましたニコニコ
福。さん遅くなってごめんなさいアセアセ

とても可愛い綺麗な
花束プリザブドフラワー花束花束
そして、琥珀ちゃんのアルバムハムスターハムスター


琥珀ちゃんCafe 
とても元気なこはちゃんハムスター
アルバム…めくるとアセアセアセアセ

こはちゃんのあどけないお写真
海Cafe ハムスター
たこ焼き、かき氷と…
メニューもたくさんありニコニコ
お手伝いバイト…
行きたいね。ベリーと
声をかけてやってみる?思ってる間に
closeになってしまっていた
ドーナツたこ焼きニコニコ
ブログでは読ませて
頂いてたので…
込み上げるものがあり…

泣いてしまいましたぐすんぐすん

大切に今は、ベリーのお写真の横に
置かせて貰っています。
とても可愛いニコニコニコニコ

イエローハーツ素敵な一輪
とても綺麗で開いて居ると
明るくなって、閉じてると
寂しく感じるので
いつも開けてありますニコニコニコニコ
とても嬉しいです…
ありがとうございます。福。さんラブラブ

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

最近のお孫ちゃん。
産まれた時から心臓に異常があり
先日検査行ってきましたくまクッキー
検査は一時間位で睡眠薬で
寝かせての検査。
何も無いことを祈りながら
やっと終わりましたニコニコ
塞がって居るので心配ないと笑い泣き笑い泣き
安心して🍱持って行ってたので
食べれたのが2時過ぎ。。

良かったね。頑張ったねニコニコニコニコ
寝起きの海音くん。
最近は、ずりばいが出来るように
もうすぐ、ハイハイかな?
成長を見守るばあばお願い


りんごりんごりんごりんごりんご

長々読んで頂き
ありがとうございます。

昨日の地震。
お怪我ありませんか?
どうかご無事で…
気をつけてくださいね。。

大阪はまだ、梅雨に入って居ませんが
体調壊しやすい時期です。
動物ちゃんも気をつけてね。
皆様、ご自愛下さいませ。

読むのが遅くてごめんなさい。
ゆっくりですが、伺いますので
宜しくお願い致します。ニコニコ