おはようございますニコニコ
いつも
いいね、コメントありがとうございますニコニコ

母の日ふんわり風船星
私は高校生の時に母は他界
してしまったので、お墓参り
朝から行ってきましたニコ

特別な日。
少しだけお話して、帰宅。

お昼を済ませ、お孫ちゃんちに
向かう途中びっくり
久しぶりに娘の原付で行動ショック
これが…運悪く通学路の為
時間指定の通れない道だった。ぐすん
初めてのゴールド免許が…
消えてしまったえーん
見なかった自分が悪いんだけどぐすん
次から次に止められていたアセアセ
罰金…いたいょガーン
支払いしてきましたアセアセ

なしゃけない。思いながら
お孫ちゃん家に行くと

娘からプレゼント頂きましたニコニコ

就活中の私。
気持ち新たに頑張ってウインク

お花も海ちゃんから
頂きましたニコニコ
ありがとうニコニコ
大切に使わせてもらいますニコニコ
お花も飾ってありますおねがい
ばあば、お仕事頑張らなくちゃ真顔

お孫ちゃん家から帰りに…
寂しい報告が。。

いつもお世話になり、仲良く
させてもらってるハム友さん
おゆきさんの大切な家族ぐすん

ハムくんが旅立ってしまったぐすん

訳があって一緒に過ごすことが
出来なかったハムくん。。

本当に良い環境で過ごせて
いたわけではない。。
お話聞いてて腹立たしい気持ちが
溢れる位の環境で過ごしていたハムくん。

しかし、ハムくん。
負けてないよハムスター

影から、ずーっと見守り、
支えていた
本当の飼い主おゆきさん

また、おゆきさんのお母さん。
可愛いハムくんにお世話を
してくれていたので、2年6ヶ月も
過ごすことが出来た
あしあとあしあとあしあと

良く頑張ったねガーン
偉かったねぐすん
もう、みんなと過ごしているかなキラキラ

たくさんご飯置いておくから
食べに来てね。ハムくん。ハムスターハムスター
たくさんのお友達と仲良くね。

アキちゃんお姉ちゃんも
ベリーも、みんないるよ。
ハムスターハムスターハムスター

ハムくんお願いお知らせだけ…
してあげてね。。
此処にいるょってチーズ

ぐすんぐすんぐすん

生まれ変わって帰って来るのは
おゆきさんの所に帰るんやであしあとあしあと
アキ姉ちゃんと一緒に居てるのよ。

ほかのハム友さんも
状況知ってる方はブログに
UPされてる方もいてました。ぐすん

ハムくん。
忘れないよぐすんぐすん
頑張ったハムくん。
おゆきさんの所に帰るんやで星星

ハムくんの報告を聞いて
母の日に書くことができず
今日になってしまいました。

皆さん
暑い日々が続いています。
体調には、気をつけてお過ごしくださいニコニコ

長くなってしまいましたギザギザ
読んで頂きありがとうございますニコニコ