お立ち寄り頂き
ありがとうございますニコニコ

ご挨拶遅れましたが。。
令和時代に変わりましたねニコニコ

宜しくお願い致しますニコニコ

いつも、いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ

今日はこどもの日ニコ
初孫ちゃんも初節句でしたニコニコニコニコ

ハチマキは海ちゃんの海が
入っていて、お友達が作って
くださったようですニコ

恥ずかしそうにお写真ニコニコ
朝からバタバタアセアセ
鯛を頼んでいたのに、届かなくてえー?
待つこと一時間キョロキョロ
ネムネム海音くん。。
みんなにわちゃわちゃに…
写真の撮りまくりママニコニコ
着せ替えられ
海ちゃん不機嫌でネムイ
ぐすんぐすん


ばあばお馬鹿で
すいませんウインク
初節句。
いろいろ見に行った結果
ケースがほとんど…
ばあばに出来ることは
これぐらいしか。。
でも、海ちゃん喜んでくれて
ありがとうキラキラキラキラ

あしあとあしあとあしあと
昨日は、いろんな所で
鯉のぼりが
たくさん泳いで居ましたねルンルン

海ちゃん楽しそうニコニコ
久しぶりにパパに抱っこして貰って
楽しい1日が過ぎたようですニコニコ

お団子カブトお団子ショートケーキお団子

少し前に素敵便を頂きましたニコニコ
いつもお世話になってるhaluさんから
体調悪いなかでお手紙も
入っていましたニコニコ

ハルくん元気で嬉しいなニコニコ
おかあしゃんが居なくても
お留守番偉いねうさぎクッキー
過ごしやすくなったけど
湿度が気になるね。
ゆっくり…ね。
Haluさんおすすめのゆず茶ずけ
初めてですニコニコ
頂きますね。
Haluさんいつもありがとうございますニコニコ

こちらも、以前ベリーが
お世話になった飼い主Hさんより
ロココちゃんに少し
おやつを送らせて頂いたお礼にと
お饅頭を頂きましたニコニコ

飼い主Hさん
いつもありがとうございますニコニコ
お手紙も入っていて
読ませて貰ってロココちゃん
美味しく食べてくれてるとニコニコ
お耳の出血がどうかな⁉️
心配ですねぐすん
ロココちゃんゆっくり…ね。

Haluさん、飼い主Hさん。
ありがとうございますうさぎクッキーハムスター

皆さん、暑いGWも明日で
終わりますね。
体調壊されずに…
無理されずに…

いつも長々読んで頂き
ありがとうございますニコニコ