福さんにお願いして
皆さんのハムケツストラップ
ニコニコニコニコ
こんなに綺麗にぐすん
福さん皆さん喜んでくれてました
ニコニコニコニコ
ありがとうございますニコニコ
ハムスターハムケツピアスハムスター
つけて行きましたょニコニコ
お気に入りニコニコ


可愛いくて
いつも一緒ニコニコ
私もストラップ付けてますょ。…

福さん皆さん勿体ないとニコ
落としても嫌だからってニコニコ
素敵なプレゼントになりましたニコニコ
ありがとうございますラブラブ

皆さんからお土産迄頂いて
ありがとうございます。
頂きます。ニコニコニコニコ

こてちゃんずーっと出して欲しくて
気になってしょうがないょ骨

楽しい時間を
皆さんありがとうございました。ニコニコ
ママさん
頂くだけで何もお手伝い出来なくて
ごめんなさい。ご馳走様でした。ニコニコ

またお邪魔しますね。ウインク

長々と読んで頂きありがとうございますニコ

春はそこまで来てるのかな…
体調壊されないように
桜桜桜桜桜