はむママさんのお家に
おゆきさん。みぃさんと
お邪魔してきましたニコニコニコニコ

いつも美味しいお料理
楽しみに…
こてちゃんに、はむちゃん
もー。超…可愛いし美味しいし
みんな元気にしてたよ
楽しかったニコニコニコニコ

まずは
こてつちゃんお出迎え骨


しっぽいっぱい振ってくれて
みんなに飛び付いて口笛口笛


カメラマンみぃさんに甘えて

とてもひとなっこいこてつちゃんチュー
可愛いラブ

そしてナイフとフォーク
待っていたご飯の時間ニコニコニコニコ


ママさんの手料理ニコニコニコニコ
とっても…
おいしかった
ナイフとフォークナイフとフォーク

ガッツリ頂きましたニコニコ
ご馳走様でしたニコニコ
レシピを聞いたので
作ってみたいですラブラブ

そしてはむちゃんたち。ハムスター
はなちゃんとおとくん。

おとくんニコニコ


たくさんあるのですが、画像が
全て載せれないので
選択しちゃいました。
みぃさんカメラマン凄いでちょ。ニコニコニコニコ

他のみんなは爆睡中でお顔見れなかったょぐすん

おとくん。おちり。ニコニコ

みんなでガン見ウインクウインク


ハムスターあきちゃん。ベリー。はむくん。ハムスター
参加したょラブラブ


おちり。たまらないねニコニコ

coffeeTIMESコーヒー
アメブロさんの福さんから
おみくじチョコ頂いて
みんなでおみくじニコニコ






みぃさん以外は
みんな小吉。

楽しいねニコニコニコニコ
それから福さんにお願いして
作って頂いた
ラブラブハムケツストラップラブラブラブラブ
とても喜んで頂けましたニコニコニコニコ

福さん
お忙しい所ありがとうございましたラブラブ
画像が載せれないので
続きへ。
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと