今日はベリーを娘がお家にお迎えした日

小さな箱に入ってお家にお迎え。
ケージにはお水、お家、ブンブン車。
餌の器もなく、トイレもない。

娘が小学校の時に初めてお迎えした時
飼い主が未熟で、1年と少しの時間で
旅立った仔。
プリンちゃんとラムちゃん。ぐすんぐすん

娘は初めての死を経験ぐすん
泣きながら私の職場に電話をかけてきて
慌てて帰宅。
ラムちゃんが…
泣いて泣いて…
ご飯も食べない位にショック…
暫くして追うように
プリンがハムランドに…

もう、2度と動物ちゃんは嫌だ。
あれだけ泣いて居たのに…
私に内緒でベリーをお迎えしてましたイラッ

2ヶ月程して、旅行に行くからと
預かって欲しいと言われ、ベリーの
おうちにおトイレ無い
床材も少ないアセアセ
ひまわり種3粒のみぐすん
ケージを噛むからうるさいと
昔に使っていたケージを使用真顔

ネットを調べて勉強して、手探りで
アメブロさんのブログを読ませて貰ったり
寝不足も続いた日々おーっ!おーっ!
↓↓

私が5月にベリー預かり暫くしてからのベリー。
今は懐かしいような、寂しさ倍増ぐすんショック
このケージもカジカジやり過ぎて
穴が開いちゃいましたびっくりびっくり
慌ててルーミィ購入。

ルーミィも新しくなったとご存じだと思いますが
アメブロさんより聞いたので
使ってらっしゃる方
パーツは以前のは使えないと。
本体が高いので、変更するなら
詳細記載あっても良いと思いましたね。

今はハムランドで楽しくお友達と
好きな時間過ごして居ると思いますニコニコニコニコ
大好きだょベリールンルンラブラブ

海ちゃんがベリーのお写真見て
不思議そうなお顔してます。
大きくなったら教えてあげるねおねがい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

6日、7日と
ベリーは初めて参加させて頂いた
飼い主Hさんの企画ニコニコニコニコ

ロココツアー冬旅行に参加しましたニコニコ
きちんと行けるかな…
心配してたんですが、ちゃんと
一緒に参加ニコニコニコニコ

みんなハムランドの入り口で
待って居てくれたそうですぐすんぐすん


ラブラブとても素敵なツアーラブラブ
たくさんのはむちゃんたち。
とても可愛い仔たちハムスターハムスター


お風呂にしっかり浮き輪に
捕まりのベリーニコニコ


みんなで楽しく過ごしてるニコニコニコニコ
赤のソリに乗ってる楽しそうニコ

とても素敵な冬旅
ありがとうございましたニコニコニコニコ

飼い主Hさん、ロココ社長
ハムスケくん。茶々ちゃん。
ありがとうございましたニコニコニコニコ

凄く大変だったと思いますぐすん
こんなに綺麗に素敵に…
今回最後と伺い寂しいけど。。。

ありがとうございましたニコニコニコニコ

たくさんのお友達が出来たと思います
皆さんありがとうニコニコニコニコ
飼い主も心配してたんですが
素敵なツアーに参加させてもらって
涙で見れませんでした。ぐすんぐすん


たのちかったね。ニコニコニコニコ
たくしゃのおともだちと
あしょべてうれちかったハムスターハムスター
みんなとなかよくなったょ。
ありがとうね。。
ロココしゃん、ママしゃん、
ほんとにありがとうニコニコ

ベリーより。

皆さん長々と読んで頂き
ありがとうございました。

まだまだインフルエンザ
体調も壊されてる方、家族の仔たち。
元気になってね桜