今日はベリーの新年
法要に参加してきました。

皆様お変わりないですか
いつも、いいね、ペタ
コメントありがとうございますニコニコニコニコ

朝にお写真とお供え物
お花と持って
行ってきました。ニコニコ

元旦に開いていたので、
お供え物とお花と
新年のご挨拶に行ってきたのですが
ほんとに毎回涙が出てきます。ぐすんぐすん

ベリーに絵馬を書いてください
書かせてもらいました。
逆行で暗くてごめんなさい。

右端にベリーが居てるのですが
みにくくて…
声をかけるとママ~って
聞こえてくる感じが受けてまた
涙が止まりなくて…
いつになれば笑ってやれるのか
情けない飼い主ですね。ぐすんぐすん

絵馬は一年間霊園で飾って頂き
きちんと供養していただけると
聞きました。

毎日、たくさんお供え物をおいて
声をかけお友達と食べてね。
ベリーの小さなお手々で
はーいって
手をあげてくれてるように感じ
ママ、ありがとうって
お話してくれてるような。

いつでも帰ってきてね。
ベリー❣️
大好きだょ。

親バカなブログになりました。
ごめんなさい。

皆さんの可愛い仔たちが
長く、ゆっくり
過ごせますように…

はるママさんちの
りおくん
とても強い仔で頑張りましたね。
小さくなってしまったけど。
最後まで頑張ったりおくん。
忘れないからね。りおくん
ありがとう。。。
またね。会おうね。

ご冥福お祈り申し上げます。

読んで頂きありがとうございます。