曇り空から、いつ雨が降るかわからないですね。

今日でベリーの月命日になります。
もう、ハムランドにお引っ越しして
5か月。まだ5ヶ月…

お墓参りに行って来ましたニコ
ベリーとアキちゃんに
お手紙も投函してきましたよ。ニコニコ

良かったら見てください。ニコ

ベリーでちゅ。ただいま~
ハムスターハムスター
ママがやっと…おうち
やっと…なおしはってん。あしあと
そうなんです。
昨日洗って、今朝箱に直しました。
ごめんなさいウインク
おうちなおしゅのちってたから
あちょびにきたねん。

ハムちゃんランドにはね、
ちゃくしゃんおともらちできてん。
ごあんもみんなとわけわけちてるょ。
たまにこしょっとごあんたべに
いってたら、みちゅかるねん。
おねえちゃん、おにいちゃんに
メッってハッハッ
しょんなときね、おうちにかくれんぼ
しにかえってくるねん。

ママ~たらいま。。
ママハムスターハムスターみちゅかってちまった。
わかってるよ。
ベリー楽しく遊んでるのは
ママは嬉しいよ。
独り占めして、ごあんダメょ。。
毎日伝えてるよね…
うん。ちってるし、今かくれんぼ
ちてるから、おうちきてんねん。


おうちなおちてくれてありがと。
あたち、ちょこちょこかえってきてるょ。
ママ、つゅきぐみさんもいてるねん。
つきぐみさんもいてるんやね。
みんなと仲良くしてね。

おやつもっていくゎね。
たくさん置いてるけど…
あたちがこしょっとたべるねん。
ママ、みんなとあちょぶから
いくね。
きょうは、つゅきぐみさんが
おもちつゅきしはるねん。
あたちもおてちゅだいしゅるから
いちょがちいの。
またね。ママ。みんな…
おしょらからみんなをおうえんちてるねん。
いたいたのおともだちには
元気玉いっぱい…
とどけてるねん。
みなしゃん、おしょらから
みまもってるからね。
げんちになってね。

お花とおいもお供えしました。
Haluさんが、ナルくんのお礼にと
写真たて
凄く可愛くてずーっと欲しかったんです。
Haluさんありがとうございます。
大好きなベリーのお写真
可愛いでしょ。
親バカです。笑
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

来月は、娘のお産があるので
ケージもかたずけれるか?
わからなかったので、今回の区切りで
泣きながら、ハナ水垂れて洗いましたぐすんぐすん
まだまだ寂しさが尽きません…
でも、来月はおばあちゃんになるので
娘の逆子ちゃんの事でたくさんの方から
アドバイスや、ご心配おかけしましたアセアセ

昨日の検診で戻っていましたニコニコニコニコ
皆様ありがとうございます。
このままあと少し居てね。
祈るばかりです真顔真顔

朝晩、寒くなりました。
体調には気をつけて過ごしてくださいねニコニコ

長々と読んで頂きありがとうございます。