本日、2度目の更新。

2度目の親バカバトン
読んで頂き
コメント頂き
皆さん
ありがとうございますニコニコニコニコ

Haluさんからバトンを受け取り
ほるもんさん
ありがとうございます。
いつも可愛い仔
愛情が凄く詰まってて…
自分の事よりハムちゃんに
代表でしろみちゃん。
ありがとうね。
とても綺麗な毛並みで
元気に過ごしてる。

ほるもんさんは、こひなちゃん。こなつちゃん
しいなちゃんが、お家に過ごしています。
とても可愛い仔たち。いつもありがとうね。


バトンを貰ったhaluさんから
こんなにたくさんの
贈り物頂きました。

写真たて。
とても可愛くて探しても無くて
何気にhaluさんに伝えたら
気に止めてくださり
ナルくんの四十九日のお礼にと。
空ちゃんのお写真とお手紙迄
嬉しくて…
ありがとうございます。

大切に使わせてもらいます。
たくさんおうどん好きな私に
娘の事も心配して貰って
贈り物迄、娘にも
お気遣いありがとうございます。

ご主人様にも宜しく
お伝えくださいませ。
ありがとうございます。

久しぶりのベリーの写真。
ほんとにたくさん撮りました。

今はハムランドに居るけど
いつも側にいてくれてるんです。

九ちゃんがたくさんの可愛い仔
を残して…
私がハムママさん家にお邪魔
する前の日に
九ちゃんと並んで…
夢に出てきてくれてました。

いつも側に居て
ハムランドを行ったり来たり
みんなでご飯うまうまして
分けて食べてくれてる姿も
食いしん坊なので
独り占めしていないか
心配してました。

みんなと仲良くご飯を分けて
もらったり、あげたり…
いつまでも…
私の可愛い仔。
ベリーちゃん。

皆さんに、可愛がって貰って
ありがとうございますぐすんぐすん

ブログを通して
たくさんの可愛い仔に出会え
たくさんのお友達にも
出会えたことに感謝してます。

皆さんありがとうございます。

季節の変わり目で
体調壊されないように…

読んで頂きありがとうございます。