親バカバトンニコニコニコニコ

いつも気にかけてくださるhaluさんより

バトン頂きましたニコニコ


クローバールールルンルン音符

親バカと言っても子供だけではなく
自分が愛しいラブラブと思うものなら何でもニコニコ

①写真は3枚程度

②つぎの3名を指名拍手

③苦手ならスル―うずまきキャンディ大丈夫だょ。

④親バカバトンリレーのハッシュタグをつける

今回はリブログしなくていいそうですよふんわり風船ハート

今は私の側からハムランドにお引っ越しした
ベリーちゃん。

私の家族です。ニコニコ親バカなの。ニコニコ
良かったら読んでください

私が預かった時のベリーですニコニコ

おはようべりーちゃん。
このケージは初めてハムちゃんを
育てたときのケージニコ
ベリーがお家をガジガジしてしまって、最終的に
ケージを購入することになってしまったぐすんぐすん

食いしん坊のベリーちゃん。姿が見えたらガジガジ
出して…親バカなのですぐにおやつをあげてしまう。



仕事からまっすぐ帰ったら、こうやって…
待っててくれてるべりーちゃん。
すぐにへやんぽにいくからだちて…
可愛くて用事もほったらかしてべりー優先ニコニコニコニコ


みなちゃん、ベリーでしゅ。
こにゃなちゎ。
きょうは、ママがいちゅもおしえわになってる
 haluしゃんから、バトンもらったでしゅ。
    ベリーは、空ちゃん、ナルくん
    アキちゃん、ちんじにいさん
ハチくん、キュウちゃん、もんこちゃん
しょれからね…
たくさんのおともだちが
たくしゃんいてね、みんなで
ごあんかえっこしてね、
たのちくあしょんでるょ。
みなちゃん、ママおねがいちましゅね。

私の可愛い仔ベリーと過ごした時間は
2年と5ヶ月と10日でしたが、私の
とても…大好きで、愛してるべりーちゃん。
今も写真、動画ぎっちり入ってます。
わたしの大切な家族みんなを守ってね。

かなり迷いましたが…

では、次にバトンお願いします

ベリーがお世話になった
ほたてちゃんとにぼしくんご主人様の
飼い主さんやすぞうさん。

そして、毎日可愛い画像を見せてくれる
ホルモンさん。

そして、最近九ちゃんbabyちゃんを
見せてくれたハムままさん。

すいません。勝手に指名
させていただきました。ニコニコ
お忙しい、体調不良なら
スルーしていただいて構いません。

よろしくお願いします

皆さん読んで頂いて
ありがとうございます。