今日は、ベリーの月命日になります。
もう、3ヶ月。まだ3か月。
いつも一緒に出勤、お出かけしているベリーニコニコ

今朝、不思議な事がありました。
お休みで、気が緩んでしまいキラキラ45分位
眠ってたんです。
そしたら、玄関の私が掃いているサンダルの
前にベリーがウロウロしていました。
サンダルに登ったり、クルクル回ってびっくりびっくり
目が覚めました。

命日は解ってたんですが、びっくりしました。

元気な頃のベリーです。ニコニコニコニコ

霊園に手を合わしに行って、お供えとお花を
持っていってきました。真顔真顔


食いしん坊ちゃんなんでニコニコ

お空のあきちゃんからお盆前に教えてもらいました。

アキ<ベリーちゃんママ、

あのね、お空のお友達みんなから、「ベリーちゃんとアキちゃんそっくりで、双子みたいだね~☺☺」って、いわれまちゅよ♪
アキちゃんは、お姉ちゃんだから、ちゃーんとベリーちゃんの側にいるでちゅよ。

でも時々、ベリーちゃんいなくなるんでちゅ。
探したら、うまうま畑でこっそり美味しいおやちゅを食べてるんでちゅよ(*´艸`)
食いちん坊でちゅね!ベリーちゃん、いちゅもアキちゃんやみんなといっちょにいまちゅ。

探検ちたり、うまうま持ってみんなでピクニックに行ったりして、お空はとっても楽ちいね!って、ベリーちゃん言ってまちゅよ(*´∇`*)
アキより🐹

アキちゃんです。↓

似てるでしょニコニコニコニコ
べつぴんしゃんなアキちゃんです。。

アキちゃん
みんなと行くんでしゅょ。っておちえて
あげてね。ハムスターハムスター
今日はたくさんお供え物してきたので
みんなと食べるようには伝えてあるよ。ニコニコニコニコ

ハムランドの皆さんウマウマ畑に食べに行ってね。うずまきキャンディ



台風が来ています。
お気をつけくださいね。


読んで頂きありがとうございます。