ブログが前後してしまって

すいません。

昨日書こうと思ってましたが、バタバタ

寝てしまいました。


昨日は、ベリーの初盆もあり

法要に参加させてもらいました。

初めてだったのですが、凄い大勢の方が

参加されてました。

 

 

画像はお借りしました。

一人ずつ個人のお名前を何度も伝えて

頂きありがたい人間並みの法要でした。


まだ寂しいからか、お骨もご一緒に

持って来られた方も居ました。


みんな無事に里帰りが出来るように

たくさんウマウマもお供えしてきました。


今日は賑やかになりますね。

たくさんの仔達がウマウマたくさん

食べてゆっくりしてね。





ゲージカジカジしてくれてたのに、ママが
寝ぼけててごめんね。ベリーえーんえーん

ママしゃん、あたちがかえってくるのに
おちててね。ずーっときじゅいてほちくて
カジカジちてたのょ。
ウマウマがたくちゃんあったからね、
ゆるちてあげましゅょ。

すいません。今日は朝にも会えたね。
ベリーゆっくりしてね。。
たくさんウマウマ置いてるからね。

ベリーありがとうニコニコニコニコ