みなしゃま、おはようさまです。

昨日夜にかえってきまちたょ。
ママが、ボーッとしてるときに、カジカジ
ちたのに築いてくれへんかってん。

そうなんです。私blog読ませてもらってて
寝落ちしてしまい、1時過ぎに目が覚めて
ボーッとしていました。

もう、帰ってきてるかな?思っていたら
カジカジが聞こえました。
まだ、ゲージはそのままで、別荘に置いてあります。テレビつけて、見てたらなんか聞こえる。
え?ベリー帰ってきたん?
別荘に近くと音はない。
離れるとカジカジ。ベリーお帰り。
鈍いママでごめんね。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ケージを移動して、お仏壇の前に置いて。
お線香、ろうそく立てて、ご飯入れ換えて。
見たらエゴマガポロと落ちた。

ベリーいっぱい食べてね。果物もたくさん
お供えしてあったので
好きなの食べてね。

今朝も、お水換えて、ご飯入れると
しばらくしたら、黒いのが通った。

いつもの場所、テレビの後ろ。
居てるんやね。
ゆっくりしてね。

みんなお家に無事に里帰りできましたね。
賑やかな日々。

今日も仕事です。お盆なので早めに
帰ります。

お盆で帰省されてる方はお気をつけて
お仕事の方は頑張りましょう。

お休みの方はゆっくり、まったりと
皆さんとふれあってください。

行ってきます。