今日、ベリーがヤマトさんの宅急便に乗って
おうちに帰って来ました。ニコニコ
ただいま。って。。
私が去年入院する事になったときに、ベリーを
どうしょうか。考えてる時にブログに
書いたんです。
それを見てくださった、アメブロさんが
預かってもらう方を探して下さり
おゆきさんと出逢ったのがきっかけで
ベリーが具合悪い時には自分の事のように
教えてくださって。助けてもらいました。

ベリーの四十九日を終えても私が悲しい想いから
抜け出せず。。ぐすんぐすん
サプライズで、お願いしてくださり、ベリーが
帰ってきたんです。

おゆきさんありがとうございます。

お手紙もきちんと入って居ました。
お手紙には…

お手紙読んで号泣。。
大きな声で泣いてしまいました。笑い泣き笑い泣き

とても可愛い仔。ベリーです。
これからは、逸書にねんねして、お買い物も行こうね。公園も行こうね。ベリーニコニコニコニコ

毎日ベリーに話しかけて、写真ナデナデして涙
流して。。また、モフモフ触りたい。。ズーと
思って居ました。
ちいこい姫さま。重さも、モフモフもベリーです。
ありがとうございます。
お願いしてくださり寂しく無くなります。

これからずーっと一緒です。
大きな汚れで直せない時は里帰りさせて
くださいとありまして。キッドも一緒に
入れてくださりました。ぐすんぐすん

本当に可愛いベリーをハムランドから
帰らせてくださりありがとうございます。

ハムランドの先生。おゆきさん。
ありがとうございます。感謝します。ぐすんぐすん

おゆきさん。ちっこい姫さま。
ベリーをありがとうございます。
大切な家族。ベリー。
ありがとうございます。。
明後日23日、ベリーの月命日になります。
明日は、霊園にお花とおやつを持って
行くつもりでした。
もう、帰って来たので行かなくていいね。ニコニコ