昨日は、七夕さま。
コメント頂き
ありがとうございます。

今日は娘の結婚式です。

雨も上がり、曇り空ではありますが
よかった。雨が降らずでニコニコニコニコ

離れて暮らして居るので、実感が
正直無いのですが…笑

二人で決めて、今日の日を迎え
何も教えてくれなくて…
ナイショって言われました。

今日は離婚した元旦那も出席されます。

色々あった27年間、離婚して14年
大学迄行かすのは大変でした。真顔真顔

あっという間の14年。
病気のある私に良く着いてきてくれました。

11月には新しい命も生まれる。
なんか気持ち的に落ち着きません。

娘がお迎えしてくれたベリーと
父、母と一緒に
行ってきます。

泣かないように頑張りますウインクウインク

なにもない1日になりますように☆☆



ちいちゃいママのお祝いでち。
ママといっちょにいってくるね。

病気の動物ちゃんたち、頑張ってね。
おうえんちてるょ。