星流れ星七夕のお願いごとニコニコキラキラ

今日はベリーちゃん

動物霊園に行ってきました。

明日が千灯法要があります。

来週ベリー四十九日に当たるの

ですが、明日は私が

娘の結婚式で参列出来ない為

代行でお願いしてきました。


右側端に書いてもらいました。
もう、お家には居ないのかなぐすんぐすんぐすん
住職さんから大丈夫ですか?
ベリーちゃんは、これから天国に
召されます。
少しでも笑って送り出してあげて下さいと。

気持ちはそうしたいのですが…
火曜日に本当のお別れ。
納骨があるので、それまでは
泣かして下さいと。

伺いますとお伝えしました。


明日はお手て合わせれないけど、
気持ちの中ではベリー大好き。
うちに来てくれてありがとう。

代行でお願いしてきました。


ほんとに…感謝してるのよ。

たくさん可愛い姿や、ヒヤヒヤ姿や…
ねんねに鬼ごっこもしたよね。

忘れないよ…ずーっとね。
ベリーまた会おうね。ニコニコニコニコ

待っててねおねがいおねがい
ベリーがたくさんのお友達が
出来ますように☆☆
パパとママに会えますように☆☆

ママ泣かないように頑張るからね。
きちんと送り出してやらないとね。

大好きな可愛い仔
寂しくさせてしまったら
後悔するので。
頑張るね。

ベリーもう少し一緒に居てね。