たくさんコメント頂いてありがとうございます。
すぐにお返しが行けそうになくて
ごめんなさい。
必ず伺います。

昨日はベリーのお通夜。

以前から予定があり、どうしても変更
出来なかったので。寂しい気持ちで
出掛けてました。
早めに用事終わらせて、娘と二人でお通夜。

お花を敷き詰めて
べりー眠ってるみたいでしょ。

凄く寂しくて…
いずれは誰しもお迎えは来る。
理解はしていてもダメですね。
全く眠れてないので
眠いような眠れないような。。
複雑な気持ちです。

お花を入れてたら
娘の前で声上げて泣いてしまい…
ベリーは幸せやね。ママと居たから
長く過ごせたんやねと。言われても
涙しか出なくて…
私と居てベリーは幸せだったのか?
振り替えってしまいます。

べリー。
ママとパパ会えたかな?
兄姉妹弟さんたちと会えたかな?
たくさんのお友達とお話して
楽しく過ごすんだよ。

皆さんのコメント読ませてもらって
涙が止まらずに仕事に行かないと行けません。

今日は夜にお葬儀でほんとに最後に
なります。
寂しいけど。ベリーの為に最後まで
やりとげたい気持ちでいっぱいです。

また夕方に最後のお別れで
のせたいと思います。

皆様に愛してもらったベリー
ほんとにこの仔は手のかからない仔でした。
おさんぽが長すぎて、ママは寝不足続きで

朝は掃除機かけて、拭き掃除してから
出勤の毎日。
もう、バタバタとお掃除しなくなったんや。
これも寂しいよ。べりー。
私に卓さん癒しをくれたべりー。
今日は娘が、朝から来てくれるので
私は仕事へ。

早めに帰ってお葬儀の準備室です。
見なさん暖かいコメントありがとうございます。
今日は晴てべりー旅立ちにはよい日ですね。

行ってきます。