皆さんおかわりありませんか?
GW明けで気温差激しいですね。
体調壊されないように。。

私、昨日から体調崩してしまって、仕事お休み
しています。少し良くなったのですが。。

昨日はべりーのお誕生日で2歳7か月に
なりました。ニコニコニコニコ
1ヶ月前には歯を切ったことで、食べずらく
体重も減少してしまってガーンガーン
大変な時期でした。
一週間前に病院だったので上の歯で2本のうち
一本がかなり延びているので食べずらい。

また、歯を切ると以前に戻ってしまうんでは
先生から指摘があったとこは、かなり悩みました。
しかし切ってやらないと食べず頼ならと。
初日は歯がゆいのか気になっていたようですが
今は少しずつ食べてくれてます。

高齢もあるので、少し食べたらいらない。
また、食べたいの繰り返しですが、食べてくれたら元気になるかなと。ニコニコニコニコ


ミルクとペレットを、砕きスタミノール入れて
混ぜてます。スプーン一杯はたまに食べてくれます。

夜中に何度も起こされて寝不足がえーんえーん
少しは寝させてとお願いしたいです。ニコニコ

一時期の事を考えると少しずつ食べて
体重も60グラムから45グラムになってしまって
1グラムでも増えたことで継続してくれたら
良いかなと。ニコニコニコニコ

今、私に出来る事を考えて教えて頂いた
ミルクやひなの餌、ベビーフードやたくさん
教えて貰って、お店も教えてもらったし
今はほんとに皆様に感謝しています。ニコニコニコニコ

みなしゃま。ごあんおちえてくれて
ありがとうでしゅ。たべてるょ。
しゅこしポッチャリなりまちたか?

画像がなかなか撮れなくてこれしか
素早いのでなかなかびっくりびっくり
撮れなくて…

1日遅れのお誕生日になりましたが。
少しずつ元気戻って欲しいです。

はむちゃんのみきちゃん。
体調壊してるも頑張って少しずつ
食べてくれているようです。

みきちゃん、応援しているよニコニコ
元気玉送るね。頑張れそれ~

いつも長々と読んで頂きありがとうございます。
皆さんよろしくお願いいたします。