寒いですね。
大阪は風が強くて寒かったです。
皆様大丈夫ですか?

今日はベリー病院の日でした。ニコ
予約時間になっても呼ばれないショボーンショボーン

万博の近くなので、避けて行くも
すごい混んでいて
進まない。。えーえー

予約時間よりも10分早めに着いたものの
凄い人。
予約記入して、
座れなくて…ずーっと立って30分キョロキョロ
ずーっと気になって居たことが。。

私香水すきなんですが、きつい臭いが苦手。
プンプンしてて、耐えれず
受付でまだ呼ばれないですと確認して。
携帯に連絡します言って貰えて風のキツイ中
車に戻って一時間半。
もうすぐ呼ばれますニコニコニコニコ連絡。

もう、二時間待ったねえーえー
また風のキツイ中ベリー連れて病院へ。

エコーで確認してもらったら、少し
小さくなってますねニコニコニコニコおねがい

ほんとですか⁉
うん。少し小さくなってるように思います✨
先生に言ってもらってニコニコニコニコ

お薬嫌がり飲んでる時と、お薬嫌がるときは
無理には与えなかった事も伝えて。
先生より、お薬は苦いと思います。
抗生剤を違うのに変えますね。
無理には与えなくても、食事を優先で
言ってもらえたので☺
しかし、また病院のケージの中でちっちびっくり
すいません。
我慢してるから仕方ないですよって。
優しい先生。ありがとうございます。

2週間後また病院になってしまった。

ちょっと安心して帰るも、まだ混んでるびっくり
避けて帰ってるつもりでも混んでる。
ちょっとホットして混んでても
ゆっくり帰りました。

ベリーはおうちに帰り、ネンネtime。
私も疲れちゃっておやすみtime。

夕方にベリーに起こされてしまう始末。

ご飯を少し食べてまた、おやすみtimeのベリー。

年齢的に、お薬治療のみだけど
頑張って少しでも長く生きて欲しい☺
ベリー頑張ろうねニコニコニコニコ


春なのに、嵐ですね。
皆様お気をつけて下さいね。

読んで頂きありがとうございます。