いつもご無沙汰してしまい。申し訳ないです。
ペタやコメントありがとうございます。

ベリー病院の日だったんです。
ここ、2.3日前から、ずーっと寝ていることが
多くなり…ご飯も食べるのも少なくなってきているのか。。ショボーンショボーン
おまけに、いつもは、帰ったら
だちて…飛んでくるのですがニコニコニコニコ
安否確認しベリーと声をかけても
出てくることもなく、ぐすん
ご飯食べてる音がカタカタと
聞こえると、そーっと寄って行くのですが
逃げられてしまいますガーンえーんえーん
なんで?びっくりびっくり
悲しい気持ちになりますショボーンショボーン
少し前は


おちゃんぽん途中で
眠くなって此処でおやすみtimeラブラブ
起こしてあげるのがかわいそうで
起きるまで待ってましたウインクウインク

暖房も効いてるのですが
お布団掛けてみたりニコニコニコニコ

こんな姿で可愛い癒しのベリー。

エコーは月一度診てもらうのですが
子宮が少し大きくなっているとあせるあせる
体重もそんなに食べてないのに
増えていました。

はっきりわからないので
運動不足もあり、体重が増えて
しまったのかも知れないと。

高齢でも、毛並みも綺麗で
素早いし、元気なベリーちゃんやね。
誉めてもらって…
様子見で、2週間後また、エコーを
診ましょうと。
お薬に少し抗生剤も入れてるので
もらって帰りました。

ショックです汗汗汗

今はストレスを与えず。
ベリーの好きなときにおちゃんぽ
野菜は今まで通りで。
ご飯も変わらず食べようね。

2歳4ヶ月迄頑張ってるベリー。
ここまでの経験が無いので
どうして良いのか、解らないです。


私も、検査が多くて、病院に…
おまけに、検査が終わり、診察迄の間
時間があったので、娘と
食事をするため歩いていると
娘が穴のあいた所に入ってしまい
私にもたれ掛かり手をついて
なんとか大丈夫。

私もそのまま転がってしまい
👖が破れ膝はカパってお口開き
ブーツは破れ。
あばら骨辺りが痛くて…
月曜日から、息するのも痛い状態。

ベリーの病院もあったので
ベリーとゆっくり過ごそうと
考えてます。

おいちぃイチゴさん。
ウマウマでちゅょ。
春さんがちかずいてきてるようでちゅね
みなちゃん、体調壊されないよぅに。
ちてくだちゃい。
いつもありがとでちゅ。
ベリーがんばるでちゅょ。

ママちゃんも体調わるいでちゅ。
おちごといったり、おやすちたりしてまちゅ。
きょうはいっぱい…
あちょんでくれたょ。

みなちゃんこれからも
よろちくおねがいちまちゅ。ベリー。