寒すぎて歩いていても涙が出てきます。

みなさん。いつもいいね。
読んで頂きありがとうございます。

うれちいおちらせ。
ベリーちゃんが久しぶりにお水飲んで
くれました。爆笑爆笑爆笑
当たり前の事なんですが、ベリーは
毎日変えている給水器のお水は
飲まなかったんです。ショボーン

さっき、カタカタって聞こえたので
ケージを見ると、飲んでる…びっくりびっくり
お水飲んでる。。。
やったよ。ベリーチューチューチュー

朝、野菜と、ゼリーを置いて
仕事に出るのですが、帰ったら
野菜は空っぽ。ゼリーも半分くらい
食べてました。お願い

気になりながらも、仕事の時は
仕方ないのでショボーンショボーン

ほんとに当たり前の事が、嬉しくてえーんえーん笑い泣き
書いてしまいました口笛口笛
親バカですが涙が出てきました笑い泣き笑い泣き

もうすぐ2歳4か月になるベリー。
高齢ながらも、へやんぽでは
走り回り、私の後を着いてきます。ニコニコ

近くに居るので安心ですが、ご飯を
食べるまでは、忙しいキョロキョロ
可愛いからゆるちてあげますニコニコニコニコ

お野菜は刻んだキャベツと
ニンジンさんも
そのまま食べれる野菜を使ってます。

気になるので、
キャベツさんとニンジンさんのみ
一度洗ってからあげてます。
これから春キャベツさん柔らかいので
たまにあたえています。

頭の上にペーパーが乗っていても平気。
ご飯あげても、ペーパーで隠してしまいます。

長生きして欲しい照れ照れ

まだまだ、春は先なのでしょうか
寒い日々が続いて居ます。

体調壊されないように照れ照れ