ご無沙汰しております。
いつもいいね。ありがとうございます。

少し愚痴らせてください。
会社の女性上司の事です。
上司のお父さんが入院され、手術をされたと
聞きました。
上司は4時間程勤務し、退社される事も
しばしばあります。

パートさんは皆さんでお見舞いをされると
聞いていたので、もし良ければ
ご一緒にとお伝えしていたのですが。
お声がなかったので。

私は、自分が入院時にお見舞い頂いたので
ご本人ではないのですが、気持ちだけ
お渡ししたのですが、返されてしまいました。

他の方からのお見舞いは
受け取られたと聞いてますが
なんか。私悪いことをしたのか?
気になります。

まぁ。
上司には、良いように思われていないので
仕方ないのですが。
私が退院し復帰して、暫くしてから
空気がかなり変わって行くのを
感じていました。
何が原因なのかはわかりません。
ただ、仕事は半減。持っていた仕事も
別の方がやられて居ます。
ほぼ、最近では雑用が増えて来ています。

何故なのか?
聞きたいのは、やまやまなんですが、
上司に、聞くことにより、盛られて回りに
言いふらす上司なんで。
悪いことしてるわけではないと
思ってますが。。
相手の取り方で変わりますよね。

そんな方なので、体調悪くお休み
させて貰って、仕事に行き、お休みして申し訳
有りませんでした。言うも。はい。のみ。

普通に勤務したくても、体調が悪いときは
休んでしまうので、任せれないのは
あると思います。
もう少し、体調戻れば、職場は変えようと
考えて居ます。

ただ、ご両親も年齢的に高齢に入り
お父さんは入院。お母さんは痴呆。
わんこちゃん居てますが、昼間は一人
お留守番とききました。
私のした事が、悪かったんだと
思います。
ただ、知らない顔出来なかったので。。

もう、明後日には退院されるらしいと
噂で聞いたので、ご自愛くださいと。
お伝えしました。

お見舞いする事で、こんなに気持ちが
落ちてしまうのって。。
これからは、よく考えて行動しないと
駄目なんだと。この歳で勉強しました。

愚痴聞いていただきありがとうございます。

この寒い時期なのに、ベリーは
寒さも感じないのかな?
気持ちよさそうにおやすみしてます。
こんな格好で。。
この姿見て、癒されました。

まだまだ、寒い日が続くようです。
皆様。体調気をつけてくださいませ。

長々と読んで頂き、ありがとうございます。