こためるさん。ありがとうございます。
初めてのバトン。

皆様のバトン読ませて頂いてたんですが、
まさか、私に頂けるとはありがとうございます。

娘が旅行に一週間不在の為、預かる事になり
うちに来たときのべりー。


怖がって、出たいんだけど、出れない。
テレベーターでへやんぽ。



少しずつ慣れてきてくれたべりー。
娘は、旅行から戻るも、ベリー見る自信がないと。お願いします。言われてしまいました。

うちに来てよかったのか?悩んだ日もありましたが、今では可愛い家族。私とベリーの生活。
もう、おばあちゃん。

こななちゎ。
みなちゃん。はじめてのバトンありがとございまちゅ。


バトンで初めて頂いたこためるさん
ありがとうございます。

お名前間違えて
書いてしまいました。ほんとに
ごめんなさい。失礼致しました。


改めて、バトンさせていただきました。


かぴよりお渡ししたい次のバトン
大阪弁のてっぺんくん。
ぽんぷるちょくるっぷまりぺんのトロさん。
どうかよろしくお願い致します。