ベリー病院行ってきました。

いつもの健康診断なんですが、高齢もあり。
うんピも調べてもらいました。ショボーン

異常も無かったので安心しました。ウインクニコニコ

眠たそうなベリーごめんね。ニコニコ

先生から水分を取って無いようだから
取るように言われましたショボーン
確かに、ベリーお水が全く減っていませんガーン

わざと、野菜少なくして水分取るように
してますが、飲まないんですショボーン
これからは野菜中心に増やして水分取るように
言われましたぐすんぐすん

体重も増えもせず、減りもせず。ぽっちゃり
ベリーちゃん。
しかし、高齢なので油断はしないでと。
先生から申し出ありましたぐすんぐすん

脱走のことも伝えて、お腹も見てもらいましたが
骨折もしてなくて、お腹打ってるような
気配もありませんが。
脱走しないように気をつけてと。うーんうーん
でも、何もなくてよかった。


みなさん。さむくなりまちた。
暖かくちて、ちゅごしてくじゃさいね。

いつもありがとうごじゃいます。
しゅてきなクリスマスを。
ベリーより。ハムスターハムスター