寒い1日でしたね。
夕方は、冷え込み寒かったです。

病院行く前のベリー

ムイムイが居ないか見てもらおうね。って
言うと、こんな顔してましたぐすん
早めに出たつもりが凄く混んでいて
予約時間過ぎるのでは思いましたが
なんとか時間内に。到着ニコニコ

お外寒いから毛布でくるんで外出。
先生から、ムイムイは居なくなってると。
抗生剤が効いてくれたねって。ニコニコニコ

ベリーちゃん良くお薬頑張ったねって。ニコニコニコニコ
個体により、もともと持っていて、多少のムイムイは居てるようですが
お腹の整腸剤頂いて来ました。

ちょっと私も体調悪いこともあり、甘やかしてしまい体重が元々ぽっちゃりのベリーが3グラム増えて57になってしまってましたショボーンショボーン
飼い主反省ショボーンショボーンショボーン
ごめんなさいぐすんぐすんぐすん


昨日のベリー。
帰って来たら。

スプライトだけあげました。

足らなくて、ペレット砕いてお湯で溶かして
すこし食べてました。
今お散歩中のベリー
今日は良く辛抱してくれたと思います。

皆さま、いつも読んで頂き、コメントもたくさん
ありがとうございます。
少しずつ、体調整え、ベリーと一緒に
過ごしたいと思います。。