ここ何日か食欲が落ちていたので、気にはしていましたが、予約がなかなか取れず、2日前に病院に健康診断兼ねて行って来ました。ショック

誰にでも、なついて行くので、先生にも立ってご飯頂戴の体勢ニコニコ
お腹にお水が溜まってないか?
見て貰うため、うんピも一緒に検査を
お願いしましたぐすん
痛いけど頑張ろうねって。先生のお声えーん

なかなか呼ばれないショボーン
ベリー大丈夫かな?心配ショボーンショボーン
やっとベリーと会えた照れ照れ
良く頑張ったねニコニコ
お利口ちゃま思っていたら。
先生から、お腹に菌が一杯居てると。
季節の変わり目もあり、温度、湿度と確認ですね。
いつも仕事のときは温度も一定にしてる。
お休みは、ほぼ自宅で確認してるんだけど。
私が、腸炎なってるから、うつってしまったのかな笑い泣き笑い泣き
反省えーんえーんえーん
ベリーごめんねショボーンショボーンショボーン
お薬が効いて、良くなってくれること祈るしかない。ショボーン
私が体調悪くて、お掃除が出来てなくて。
今日は朝から奈良まで病院。
また、高速で飛ばして、片道一時間かけて、診察は3分。お薬と
会計で待たされる。帰ったらお掃除するからねダッシュ

ベリー無事に居ててね。真顔真顔

調子悪くなる前のベリー戻ってね。ニコニコ

暑いのか?
こんなところでおやすみしてて。
びっくりしたよ。びっくりびっくり