少し早いのですがニコニコ
娘がお誕生日なので遅めのランチしてきましたウインク
気持ちだけしか出来ないけど真顔
喜んでくれてぐすん

お祝いする年齢でも無いのかも知れないけど。

逆子で元気な女の子クラッカー
今でも覚えてます。元気な女の子やゎってぐすん
離婚して持病ある私。夜中救急車で乗せられて
帰りはタクシーもなく歩いて帰った事もしばしば。次の日学校休んで良いよ。言うも遅れてでも行く娘ニコニコ
お弁当を作って持たせてと。
娘は寝ててねってあせる
そんな日々が続いて大学、就職ウインク
今は一人暮らししているも、別れ際はやはり寂しいぐすんぐすん
いつでも行けるのにね。
いつまで経っても娘は可愛い。
子場馴れ出来てない私。てへぺろ

お誕生日おめでとう🎂
素敵な一年になりますようにニコ