さっき、ベリーの似顔絵を載せて、読んでくださりありがとうございます。

気持ち切り替えに思ってたんですが。
職場で凹んで帰って来ました。

やはり、持病あり。仕事はしてはダメなんかな。。

入社してもうすぐ7年。
それまでに、人は何人も変わって居る人事総務の仕事。

体調悪い時は、休ませて欲しい事。持病が関節病気で膠原病の為、重たい荷物や物も持てない事も伝えて
雇用してもらって居るも、どなたにもお願い出来ず、自分で重いものとったり直したりとやっていた事も一利あるのかな?
手の甲の腫れと関節が晴れ上がり手術迄言われている。

おまけに、ゴールデンウィークに手術したあと復帰するも暫くしてから、部署の一部の人の態度が180度変わってしまい。なになに?思っているうちにエスカレート。。

あげくに。手が痛みがあるも伝票の数える数が半端ない位の束の伝票。記入するのが多くて間違いが何ヵ所かあり。
それを確認した社員。一年足らずの人。
皆の前で怒鳴る。
やる気あるの?間違ってるやん。そんなに大きな声で言わなくても聞こえますと伝えると。
火がついた。私が手が悪いのを分かってて、伝票数え直させ、数数えれる?数字解る?言われる。

ムカつきながらも数え直し。

細かい嫌がらせは見えないところでやって来るも。上司にも誰にも言わず、仕事しても身体は正直。
容赦なくやって来る。
夜中に吐き気が続き、冷や汗。救急に走りの繰り返し、おまけに手が急に硬直。何も出来ない右手。
トイレも厳しいくらいに。動かない。ストレス。

働かないと生活が。考えるといかなくちゃ。我慢しながら仕事に行くもミス連発。
スランプとれなくて、上司から呼び出し。
スランプの内容聞かれ、少しだけ話す。職場の事だから揉めたり嫌なんで上司の胸に秘めてて欲しいと伝えるも。私が帰った後。本人に伝えたようで。仕事上がりに、報告行こうとする前にどこまで終わった?
今日此処までしか出来なかったと伝えるも、何日かかってる?急ぎではないから月曜日に言うももう、エエわ。書類をひったくり怒鳴る。
昨日、上司と話したんでしょって怒鳴る。
上司には秘めてて欲しいと言うたのに。言い合いとか嫌いだから。

私がめちゃくちゃ仕事できないと言わんばかりに怒鳴る。

返す言葉も見つからない。ベリー心配やし。気になるのに帰ってきたら、出して。。言わんばかりにガリガリ。誰も信じたくなくなります。
人前で怒鳴るような話ではないと思うし。あなたも相当間違いあるのに。どれだけ電話入ってるのによく人に言えるね思う。

だらだら書いてしまってすいません。