今日は病院の日でした。
以前から手の甲腫れと関節の腫れが以前に比べて少しずつ
パンパンになってたのですが。。
直接腫れの部分に注射をして炎症しているのを出すのですが。腫れが酷く何度しても、またすぐに腫れてくると。
今回も前回と同じ三週間前にいつも使っているステロイド注射をしてもらって少しは腫れが引くかも知れないが、引かなければ手術になると。。
関節の病気の為、手だけではなく、肩とか、足の膝や関節のある部分に出る方は出ると。
手術をしても完璧に無くなるとは限らないが様子を見る。診察は一ヶ月後。注射は二週後に二回行かないと行けない。
大阪から奈良までの距離。運転していても痛みが急に出るので少し怖い。。

でも、ベリーに癒されながら‼
毎日頑張ってます✨