娘から朝起きたらテーブルにプレゼントが置いてありました♪
コーチのKeyケースです。
それから1人暮らしする自宅の鍵と手紙が一緒に入ってました。
お手紙にはいっでも来てねって書いてありました。
複雑に思う気持ちが葛藤してる中で、子場馴れが出来ていない私。。
少しずつ時間が立たないとこの気持ちを整理するには勇気が必要かな。って思います。
これからは私1人生活が始まるんだなって…
改めて感じる母の日になりました。
これからは、娘の成長を見守るようにしないとね。

今から私の母が眠っているお墓参りにお花を届けに行ってきます…
皆様、素敵な母の日になりますように…(^o^)

読んでいただきありがとうございました…