皆さん、いつもありがとうございます。
寒い日々が続いているけど皆さんお変わりないでしょうか!?

私は、2月2日に、亡き父の四十九日法要を無事に終える事が出来ました。
納骨は、事情があり、分骨してもらったお骨でしか出来なかったけど… 父もやっと母と一緒に居れて寂しく無いように思います。 法事が終わり後、疲れてしまい少し体調崩してしまいました。  兄弟が居ても、あたしと下の弟が東京から、来てくれてなんとか形になりましたがやはり、喪主が来ていない事に父方の親戚からは怒りも飛び散っておりました。

 居るのが当たり前のように思っていた父が他界し40日程が立ちましたが、食べ物であれ、何かにつけて…弟を見ていると父の仕草とか…思い出してしまう日々で…気持ちの整理をするにはまだまだ時間がかかりそうです~
兄弟の悪くは書きたくないと思う中、暴言ばかりのメールが喪主の弟より届く度に父の事を考えてしまう毎日。
まだ一人で家に居ることも出来ないあたし。
時間が解決してくれるかな!? 皆さん体に気をつけて下さいね…