>>かめまん
シッカロール付けたよグッド!
8/24 0:17

>>かめまん
アセモールって市販品?
8/24 0:18

>>かめまん
うん、そだね。テンカフやった。
8/24 0:26

>>かめまん
どんな症状によく効くの?汗疹だけ?親方さんのお気になんだねp(^^)q
8/24 0:29

>>まっこい
夜もあるよニコニコあたしが見たのは4*8*10チャンネルで何度もあり、出だしが解りずらいけどねガーン可愛いよラブラブ!
8/24 11:01

>>かめまん
聞いてみるねニコニコ
8/24 11:02

>>ひぃーちゃん
毎日病院ばかりしょぼん歯医者に行かないとしょぼん歯が痛いガーン
8/24 11:04

>>かめまん
お買い物時に聞いてみるね。
8/24 11:17

>>ひぃーちゃん
余り行きたくないよしょぼんあの音が嫌いしょぼん でも痛みに耐えれないからしょぼん
8/24 18:26

>>まっこい
見れたニコニコよかったドキドキあたしも1分前に見たよドキドキ 女の子羨ましいなガーン 可愛いいニコニコ
8/24 23:26