>>まっこい
ありがとうひらめき電球 ちょうど今日で10日目なのしょぼんまだ痛いから、家事位よしょぼん ゴロゴロしてるしょぼん ありがとうねひらめき電球おやすみなさいぐぅぐぅ
8/16 0:05

>>★☆Yuki☆★
うん頑張って参戦行こうねラブラブ!グー AKIRAは、短い方があたしも好きだよラブラブ!でも、今も柔らかい感じが良いなニコニコ
8/16 0:09

>>芸能事務所プルメリア代表@SASAKI
SASAKIさんのblog読んでましたひらめき電球 今年お母様初盆だったのですねしょぼん お父様の築かいが浮かびますしょぼん 昨日はお疲れ様でしたラブラブ!アツシの点滴姿見ましたしょぼん昨日の参戦がかなりの盛り上がりが伺えますラブラブ!
8/16 9:18

>>カピ
お帰りなさいひらめき電球 洗濯物沢山あるよねしょぼんでも晴れだしすぐに乾くよにひひ頑張ってグー
8/16 12:44

>>まっこい
夜勤頑張ってグーそれ迄ゆっくり休んでねひらめき電球
8/16 12:55

>>★☆Yuki☆★
満喫盆休みだねラブラブ 皆さんのblog読んでたらライブ行きたいよしょぼん
8/16 12:58

>>芸能事務所プルメリア代表@SASAKI
SASAKIさんのパワーは=EXILEですねドキドキ 疲れてても会えるとテンションアップで元気貰えるEXILEニコニコ 癒されますねニコニコあたしもパワーになりますグー
8/16 13:31

>>芸能事務所プルメリア代表@SASAKI
SASAKIさんありがとうございますしょぼん回復迄はまだまだですが、ゴロゴロもMAXなりますしょぼんでも今は我慢なんでガーン ありがとうドキドキ
8/16 13:33

>>芸能事務所プルメリア代表@SASAKI
ありがとうドキドキ少しは回復してるかと思いますが、まだまだですしょぼん タカヒロのポスターカッコイイですラブラブ!
8/16 17:46

>>MIRI
夕焼け綺麗ですねキラキラ息子ちん優しいですねラブラブ! チケット待ち遠しいですねラブラブ!
8/16 22:45