姫路リラクゼーション・ヒーリングサロン

 

プルメリアです。

 

数あるサロンの中から、

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

公式ライン→電子カルテへ移行

 

こちらのブログも、あまりにも

 

メニューが、多い為に

 

 

プルメリアメニュー専用のブログを

 

エネルギー用

 

サロン施術用など、わけて

 

書かせていただいておりましたが

 

 

なんとか(自己満足ではありますが)

 

メインのブログで、メニューを

 

まとめる

 

管理できるようになりましたので

 

 

フォローはしてはおりませんでしたが

 

何度もテストや同じブログを投稿し

 

ご訪問くださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

これからは、メインのみのブログで

 

調整してみます。インスタなかなか

 

できませんが、いつか

 

シンプルにインスタに、わかりやすく

 

投稿できたらいいのですが

 

 

8月の予定表も、こんな不細工に。笑っ

 

なぜ 均等にできないか?

 

わかっておりません

 

6ヶ月程でしたが、こちらのブログも

 

見てくださってありがとうございました

 

 

メインに戻しますが

 

変わらずよろしくお願い致します。感謝

 

 

 

姫路リラクゼーション・ヒーリングサロン

 

プルメリア メインのブログはこちら

 

 

全メニュー検索は、こちらです