こんにちは。

 

またまた競馬、一瞬の直感当たったよ

 

 

今日のまず流れを説明したがります

 

すみません。

 

 

土日は、基本お休みをいただいております

 

(8月より多少変更あり)

 

 

近所の方が、窓に簾を

 

上手にはめ込み?されてて

 

わざわざ、インターフォン鳴らして

 

聞くのもなぁ〜で

 

 

主人に簾を買いについてきてもらい

 

つけていると、その方にお会いし

 

ラッキー

 

 

色々教えてもらう。2重にされてると聞き

 

急がなくても、良いけど、明日は、

 

新規のお客様だし、窓からスカスカ?より

 

は良いかな?と今度は、🚲で1人

 

再度 簾のお買い物

 

 

ひもで、四方くぐった方が良いと

 

教えてもらい、少し高いところは

 

主人に頼もうかな?と思ったけど

 

主人📺競馬見てたし、

 

私1人で頑張った。笑。西日めちゃ暑かった

 

 

 

 

居間に戻ると、メインレース

 

🐎ゲートに入り スタート寸前

 

「G1?」夏はG1ないらしく G3

 

 

見た瞬間 またでたぁ〜笑笑

 

私の直感

 

ゲートに入ってるので、顔しか見えないけど

 

 

「私は、あの眉間?鼻筋?に

 

星?なんかマークある🐎が1位や思う」

 

 

主人「その🐎2番人気やで〜」

 

直ぐスタート

 

どんどん抜かし、ヤッタァ〜一着㊗

 

 

あとで、主人に聞くと、ディープインパクトの

 

子供と(ディープインパクト知ってる

 

さすが💮ディープインパクト)

 

 

主人の思った🐎は、3着でした。

 

惜しいなあ。残念

 

(またまた、2人とも馬券もちろん買ってない)

 

 

今日も、🐎さんで

 

手をあげて、ヤッタァ〜と喜んで

 

ルンルンの私でした。

 

いつもしょーもない内容で。すみません

 

 

サロンは、8月から、色々新しくなり

 

問診票も変更予定ですが、明日は

 

前もままで、すみません

 

 

7月後半になりますが、新メニュー

 

ご案内させてください。 

 

 

サロンをオープンする時のように

 

タオルも、注文(良いお店見つけ

 

まだ届かず)アロマの箱も

 

新しいのに、一部買えたり、

 

少しずつ準備中。

 

 

今月は、より休みをいただき

 

大変ご迷惑おかけしますが

 

 

自分が、15年程前から行きたかった

 

ところへ、夏の暑い時期に行くところ

 

では、ありませんが、それこそ直感で

 

絶対7月行こうと、決心を固めました。

 

(主人も息子にも、びっくりされ

 

反対されたくらいのところ。

 

行けたらですが〜お楽しみに)

 

 

平日が空いてるでしょうが、これ以上

 

お客様にご迷惑かけれないので

 

 

土日を入れて行きますが、元気で

 

ないと、行けないところなので、

 

行けますように(☔女だし、不安)

 

 

無事に行けたら、8月になったら、ブログに

 

投稿させてくださいね

 

 

土日は、返信などできないですが、

 

ご了承ください

 

 

それでは、暑さ厳しいですが

 

水分補給忘れず、乗り越えましょう

 

お読みいただきありがとうございました。感謝