おはようございます。
サロンのお礼とお詫びのご案内を
続かせてください
前から↑お問い合わせ、ご予約フォームが
スムーズにいかなく、プロの方に確認、訂正いただき最近は、スムーズだったのですが、今回は、連絡がこなく?大変ご迷惑をおかけしたお客様大変申し訳ございません。
フォームは、プロの方に作成いただき安心しておりましたが、FC2 スムーズにいかない理由があるようで(携帯からだと、ブラウザからなど?)
スムーズに行くよう今問い合わせ中
お客様からのお振込も、ネットで確認できるよう
今まで保険などの支払いも、先日から変更し、きれいにするつもりが、メールがこなかったり(お振込のお礼が遅くなりすみません)
保険をしているお友達から、ネット用?に変更したのに(銀行まで行き確認)確認がとれてないと?(通帳、印鑑なしの手続きは初めてで色々確認しながらしてくれましたが)
お友達とラインや電話のやり取りしましたが、私は最近、ブラウザの意味はわかるようになりましたが、お友達はより??昔ながらの印鑑と通帳がいいよねと、アナログ育ちの私達は、ついていけません
パソコンからされてる方は、全く問題なくできても
私のように、携帯からアプリですると、時々不備があるらしく、直接softbankへ行ってくださいと。ややこしいわ
ただ、お客様にご迷惑をおかけしてはダメなので、お問い合わせフォームも沢山あるし、スムーズに行くように、考えます
ご迷惑おかけしたお客様、お友達
すみませんでした。
数ある中から、プルメリアにお問い合わせ、ご予約
感謝申し上げます。
最後まで、お読みいただき
ありがとうございました。
今日も素敵な1日になりますように