おはようございます。

 

サロンのお礼とお詫びのご案内を

 

続かせてください

 

 

前から↑お問い合わせ、ご予約フォームが

スムーズにいかなく、プロの方に確認、訂正いただき最近は、スムーズだったのですが、今回は、連絡がこなく?大変ご迷惑をおかけしたお客様大変申し訳ございません。

 

フォームは、プロの方に作成いただき安心しておりましたが、FC2  スムーズにいかない理由があるようで(携帯からだと、ブラウザからなど?)

 

スムーズに行くよう今問い合わせ中

 

お客様からのお振込も、ネットで確認できるよう

今まで保険などの支払いも、先日から変更し、きれいにするつもりが、メールがこなかったり(お振込のお礼が遅くなりすみません)

 

保険をしているお友達から、ネット用?に変更したのに(銀行まで行き確認)確認がとれてないと?(通帳、印鑑なしの手続きは初めてで色々確認しながらしてくれましたが)

 

お友達とラインや電話のやり取りしましたが、私は最近、ブラウザの意味はわかるようになりましたが、お友達はより??昔ながらの印鑑と通帳がいいよねと、アナログ育ちの私達は、ついていけません

 

パソコンからされてる方は、全く問題なくできても

私のように、携帯からアプリですると、時々不備があるらしく、直接softbankへ行ってくださいと。ややこしいわ

 

ただ、お客様にご迷惑をおかけしてはダメなので、お問い合わせフォームも沢山あるし、スムーズに行くように、考えます

ご迷惑おかけしたお客様、お友達

 

すみませんでした。

 

 

数ある中から、プルメリアにお問い合わせ、ご予約

 

感謝申し上げます。

 

 

最後まで、お読みいただき

 

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日になりますようにおねがい