【よもぎ蒸しパック 使用後について】
 

 

 

衛生上 パックのお持ち帰りは

 

やめておりましたが、

 

このよもぎ蒸しパックを開発された方も

 

オススメされてますし、復活します

 

 

プルメリアでは、よもぎ蒸し

 

使用済みのパックは、

条件付きで、ご希望のお客様のみ、

お持ち帰り頂いています。


使用済みでも、エキスがたっぷり

出ているからです。


衛生上、その日の内に

 

(または、冷蔵庫に入れて翌日)

お風呂や用途はご自由ですが

お使いいただけるお客様のみ、

お持ち帰り頂いています。


ただ、使用済みですし

再利用は、嫌なお客様

 

正直私も最初は、嫌でした(苦笑)



家族がお風呂に入るので

やめておきます。のお客様


エキスは、残っているので

我が家も、主人と二人の時は

お風呂に再利用してましたが、

息子が嫌がるので処分しておりますが

 


2度嬉しい、得した気分と

お待ち帰り頂き、再利用くださる

お客様もいらっしゃいます。




≪お持ち帰りご希望のお客様へ≫



衛生面もあり、また防腐剤等も

入ってないので、カビも発生します。


ジプロック等は、漏れの不安もあり

プルメリアでは、入れ物は

ご用意しておりません。


両手位のよもぎパックの大きさです

煮汁も入れれる≪煮汁は調整します≫

 

ジップロップ(袋)&タッパーご持参ください。


お忘れの場合は、お持ち帰り

いただけません。宜しくお願い致します。