姫路リラクゼーションサロン  

 

プルメリアです。ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

プルメリアでは、最初カウンセリングと
 
言うかお話の中で、施術に

必要と思うことがあります。
 
 
身体の施術、ヘッドも、一般的には、  

決まった施術になりますが、


プルメリアでは、お客様により
 
施術が異なり、頭痛でも症状により
 
(場合によっては、頭痛は、病院へ。
 
承れない場合もあります)
 
 
ヘッドマッサージはしなく、レイキ
 
ヒーリングに変える場合もあり
 
 
ヘッドをメインに施術&脱衣が苦手なお客様には、
 
指圧も入りますし、ヘッドにも
 
アロマ使用お得なアロマ付き 
 
ヘッドのコースをお勧めします
 
 
ブログでは、うまく書けないので、
 
直接お客様にお話させていただいておりますが
 
 
リピーター様は、お任せが多いので
 
月によっても、使うアロマや施術など
 
変わります
 
 
たとえば、頭痛もなく
 
ただ癒されたり、リラックスされたい
 
場合は、アロマ付きヘッド(オプション)
 
甘い香りを選んでいただいたり
 
 
肩、首こりによる頭痛は
 
違うアロマで、首や肩にもアロマ使用
 
 
先日、アロマ付きヘッド(オプション)
 
を施術させていただいた時に
 
 
アニマルコミュニケーション
 
(プルメリアのお客様だけで
 
お二人お勉強されています)

を学ばれておられるので、
 
 
動物の気持ちや思いを受け取りやすくなればと
 
ヘッドをしながら、よりペットちゃんの気持ちが
 
わかりますようにと思い、チャクラを少し開く施術を
 
 
保証するものでもなく、お任せの
 
お客様なので、自然にチャネリングしや
 
すくなればと、私から
 
チャクラ調整の話はしなかったのですが
 
 
終ったあと、おでこの施術をして
 
下さってる時に、真っ直ぐ続く道が
 
はっきり観えたんですと
 
良いビジョンを観られましたね。と
 
 
そこで、少しみえやすいように
 
チャクラ調整させていただいたお話を
 
 
どんどんお願いします。と。笑笑
 
チャクラは、開きすぎるとダメなのでと
 
 
あるお客様の、アロマ付きヘッドや
 
レイキヒーリングでは、チャクラを
 
反対に調整し、怖いのを視えないように
 
させていただいたり
 
色々視えすぎる人は、しんどいですよね
 
 
施術では、宇宙やエネルギーやチャクラなど?
 
興味のないお客様でも
 
 
宇宙に浮かんでるような初めての感覚で
 
よりリラックスできました。
 
 
なんかキラキラ星?が、🔰見え
 
言うか囲まれて、綺麗でしたなど
 
 
身体の施術では(-_-)zzz
 
ヘッドの施術も(-_-)zzz&
 
そのような不思議体験?でびっくりされたり
 
 
ウキウキされたり、お客様から
 
施術後のお話も有り難いですね
 
 
リラックスされてるからなんですよ
 
リラックスしてくださってて嬉しいですね
 
 
色々かきましたが、リラクゼーションの施術なので
 
私から、身体のことで、施術後お話する場合は
 
ございますが、エネルギー的な手当の施術のことは
 
お話せず、リラックスされることを一番に考えては
 
いますが、カウンセリングやお話をお聞きすることは
 
大切だぁと、よく思います。


今回は、エネルギー的な施術になりましたが

鼻や目の調子が悪いなど、小さな症状も

お話いただいております。できる限りの

対応をさせていただきます
 
 
こちらのブログは、施術のメニューでは

ありますが、個々で、エネルギーワークなど
 
ご興味ございましたら対応もさせていただきます。