自転車のメンテナンス

(部屋の掃除しろ!)




雨の日でも自転車通勤している 馬鹿 くまさんなので
当然駆動系には特に負担がかかります。

汚れるし 小さい砂やごみがチェインに絡んでよろしくないです。

それに水分がつくのでメンテしないと耐久性が落ちるだけでなく
チェーンの伸びも早くなります。




ホイールからスプロケット(ギザギザのギア 下の写真の真ん中)
を外して
一つ一つ
綺麗にしていきます。





名古屋と自転車と私 XOXOXO



結構綺麗になったでしょ?

名古屋と自転車と私 XOXOXO




独身 おっさん くまさん

悲しいかな

せっかくの土曜日 (雨ですが)

一人
スプロケットを磨く…




名古屋と自転車と私 XOXOXO


スタバでまったり雨音をBGMに読書しましたけどね。

一人で

花のあと
読み終わりました。

純愛ですね。




クマ 言葉の言い回し使い方が美しいです。
花のあと

花のあと

価格:530円(税込、送料別)