文化祭や、なんやかんやで全く更新できませんでした・・。すいませんあせる
つい昨日のこと。
文化祭も体育祭も終わり、体育館で学年集会がありました。
学年といっても300人くらいが体育館に集まりました。
そんでもって、めっちゃくちゃ暑いんですよ。300人も密集してるから。
しかも先生の話が・・長いドクロ
みんな眠気に勝てず撃沈していきましたダウン
そんなとき、
「ごんっっっ!!!!!!!!!!!」




奇妙な鈍い音がしたんですよ・・・。
そして私は見てしまったんです。





座って居眠りしてた友達の頭が右に揺れ、床にぶつかる瞬間を・・・。






そして頭をおさえて左側に飛び上がる瞬間も・・・。




よく、学年主任の先生の目の前で、

あれだけ寝られたもんですぐぅぐぅ