恵方巻きと | 36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

2009年に31歳で大腸ガンになった男性と交際し、結婚した看護師のブログです。抗がん剤治療続けてやっと2013年結婚。式の後、新婚旅行から帰ってきたらなんと旦那に腹膜転移発覚して現在Stage4。2014年長男を出産。2015年2月4日旦那様永眠しました。

ご無沙汰しました。


みっきです。

いったい、いつぶりか(笑)


節分です。
恵方巻きと、私の宝物。
{F02A6389-23E1-40ED-99F9-1D1C77A5FACD}



明日は立春。明日から春。大切な日。

旦那様の親友から、
素敵なお花が届きました。
{1B957EC7-0868-43F2-9860-BD0B9E10F26B}


私と、旦那様と、息子と、家族を。
支えてくれた、皆様に感謝、感謝。
感謝してますラブラブラブラブラブラブラブラブ


息子は本当に、
順調にはいい男にそだっています(笑)
{97BFDB69-B685-44A6-8440-537ED4D8B8C7}






そして、
今日は、飲ませていただきます!(笑)









どうでもいいことですが
私自身、前の記事を読めません(笑)


辛かったのを思い出すのもあるけど、

私!こんなつらいの!

旦那様も!こんなつらいの!

って、言ってるようで(笑)



いや、つらかったの。




でもね、

今、乗り越えて、
幸せなら、それでいい。


その時の幸せに、
今の幸せに、きづけたから、
それでいいんです。







でもあの時、
このブログに、
このブログを読んでくださった皆さんに
支えていただいてたの。



それは、ほんとうのこと。






だから、感謝の意を込めて· · ·

久しぶりに、、、(笑)







沢山の方に読んでいただいて、
私も旦那様も
本当に感謝しています
ありがとうございます恋の矢恋の矢


それでは今日も感謝を込めて…ラブラブラブラブ


みんな幸せになぁれ
ドンッドンッドンッ幸せビーーーーム!!ドンッドンッドンッ

ドンッドンッビビビビビーーッ!!ドンッドンッ
クラッカークラッカークラッカードンッドンッドンッドンッ