今日は旦那受診日。そして息子今日で3ヶ月! | 36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

36歳のがん患者と結婚したナースAll you need is love

2009年に31歳で大腸ガンになった男性と交際し、結婚した看護師のブログです。抗がん剤治療続けてやっと2013年結婚。式の後、新婚旅行から帰ってきたらなんと旦那に腹膜転移発覚して現在Stage4。2014年長男を出産。2015年2月4日旦那様永眠しました。


真夜中にやってくれました…うんちヒヨコキラキラ
背中の方までたっぷりと
おかげでお召し物総着替えでしたぶーぶー

{DFBA1C33-A1CB-443A-BEEC-1A85B2E768B0:01}

旦那も起きて服を変えてるあいだに
おいらがジャブジャブお洗濯…波波

今日でちょうど息子が3ヶ月です

今日の布オムツカバーは青でふ!
{9E5D5803-0522-415B-80E3-FD8452A2ECA8:01}






今日は受診日
抗ガン剤の日です。

うちの旦那は2週間に1回のペースで
抗ガン剤してます。


他の方のブログを見ていて
皆さんちゃんと何クール目って数えてて
偉いなーって
旦那と2人で話してました
僕ら今まで数えてませんにひひにひひ音譜

期間で計算すれば出るかなー?
めんどくさいなぁ~





と、いうことで今頃病院で
受診してる頃でしょう。

今回は眼科と皮膚科もあるようです
去年の夏からベクティビックスをして
副作用の皮膚症状のための受診です。


腫瘍マーカーの推移もすごいですよー
\(^o^)/キヤーーー!

今度書きますが
前回は確かCEA133(正常値5以下)

今回はいくらかなー


今日朝体重測ったら51.7kgでした。
前回腹水溜まって54kgくらいで、
利尿剤がでて、2週間でこんなに
お腹へっこみましたもん!



ベクティビックスを、やめてから
旦那は段々気持ちも上がってきたようです


抗ガン剤の副作用って
本当に患者さんのQOL左右させますよね



さてさて、前回から始めた
アバスチンの効力やいかに!





*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

ランキングに参加しています☆
皆様の応援励みになりますラブラブ
ぽちっとクリック↓お願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 末期がんへ
にほんブログ村