*ヘアカラー | pru-vlog

pru-vlog

pru:vのオフィシャルブログです!!
プルーヴスタッフの楽しい美容師Lifeを、プライベートから美容ネタまで、幅広くお届けしま~す♪


こんばんは♪

今日は営業後に山崎にカラーを

してもらいました(о´∀`о)

先にラメラメトリートメントを

していきます✨




内部からしっかり補修をして

カラーの色素の定着なども

より良くしてくれるので

かなりオススメです(о´∀`о)




カラーは暗めのアッシュに
 
しました(о´∀`о)


今年も春夏はアッシュカラーが

流行るので先取りしました♪♪

トリートメントのおかげで

髪もさらさらです✨

皆さんもカラーする際には

ラメラメトリートメントも  

一緒にしてあげましょう(*´-`)

では 興梠からでした✨