*バン マジストラル | pru-vlog

pru-vlog

pru:vのオフィシャルブログです!!
プルーヴスタッフの楽しい美容師Lifeを、プライベートから美容ネタまで、幅広くお届けしま~す♪


こんばんは♪

私が最近よく使っているシャンプー

を紹介したいと思います‼

KERASTASEシリーズの

バン マジストラルです✨  





これは..乾燥やくせが気になる方

にオススメのシャンプーで

芯まで潤いを与えてくれて

しっとりやわらかい質感に

してくれます💡

私はクセは少しあるくらい

なんですが何より乾燥が1番

気になるのでバンマジストラル

を使いだしてまとまりが

でてきました(*^^*)

髪質に合ったシャンプーや

トリートメントなどでしっかり

ヘアケアしていきましょう✨

シャンプーを変えるだけで

かなり変化がみられます‼

では 興梠からでした(’-’*)