みなさまは覚えていらっしゃいますでしょうか?

かつてこのブログを一緒に運営していた三女Mのことを!


三女Mは東京で音楽活動をするために上京しました。

そしてわが社に入社し、音楽と仕事を両立させていました。


しかし、両立はむずかしいとの判断をした彼女は昨年12月に退職。


今日はそんな三女Mのライブでした!!!

場所は新宿JAM



ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


なぜか昼間っからのライブ。

イベント名も「昼間の情事」。



ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ


いや、もうステージでノリノリの彼女を見てわたしもうれしかったよ。

かっこよかった!


会社を辞めると聞いた時は、寂しくて悲しかったけど

彼女が一番輝くのは音楽をやってる時なんだと、ステージの上なんだと思いました。

それを確認できただけでも今日参加して本当によかったです。


これからも、がんばって!!


在職中はバント名も聞いていなかった。

ここでお知らせします!


Hotwax(ホットワックス)です!3人のバンドです。

どうぞよろしく!!


次回は7月7日、下北沢で出演するそうです♪