シノンセさんの記事
を読んでいて、5/21(土)から期間限定で


COLD STONE CREAMERYCOOLLY'Sがなんと





半額!!





になっちゃうっていうんで早速行ってきました~♪




COOLLY'Sはフローズンヨーグルトにアイスやフルーツ、クッキーがのっかった


とーっても夏にぴったりのドリンクです晴れ





こちらが全サイズ半額になっちゃうっていうんだから太っ腹でございますね。





とはいうものの、最近冷えに弱いものですから、一番小さいライクイットサイズを


240円(通常480円)で頂きました~





しかーし、お店は大繁盛で大行列!!(新宿ルミネエスト8Fの店舗にいきました)


みんなこの情報を知ってたのか、暑いからアイス食べたいのか、まぁとにかくディズニーランドみたいで、列の途中にはここから30分」の立て札も立っておりました。





多分30分も並ばずに、陽気な店員さんの歌声を聴きながら無事ありつくことができました。





こちらがわたしがオーダーしたミント&クッキー


ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ



フローズンヨーグルトはプレーンでした。


チョコミントアイスとはまた違った食感で、サクサクした歯ごたえも楽しめる一品ですね♪





こちらは友人がオーダーしたストロベリーチーズケーキ





ランチタイムズ | 赤坂・赤坂見附・青山一丁目周辺のランチブログ



これ、チーズがとっても濃厚です!


フローズンヨーグルトもストロベリー味で、ピンクのかわいらしい飲み物でした。




半額だったし、並んだ甲斐ありました!


また食べたいなぁ~




あ、でもこの後しょっぱいものが食べたくなったのは言うまでもありません。